横浜ドッグウィーク チャリティ ディナーパーティー

先日、横浜山手にある「ザ ローズレジデンス」で行われたドネーションパーティに参加してきました。

ドネーション?聞きなれない方も多いと思いますが、いわゆるチャリティ。

楽しいパーティに参加すると、費用の一部がチャリティになるというスタイルでした。

2018112153550.JPGのサムネイル画像

今回のチャリティは、神奈川県が保護した犬や猫などの譲渡に向けた取組みに活用される「かながわペットのいのち基金」に寄付されるそう。

ドレスコードが「ピンク」だったので、私もピンクのストールをつけてジャンクと参加。神奈川県の黒岩知事も参加され、愛犬家が集うお洒落なパーティでした!

 

料理も美味しかった!

2018112154729.JPGのサムネイル画像

「ザ ローズレジデンス」を運営するローズホテル横浜の料理長が腕をふるう、季節の食材を活かした美味しい料理でした!

2018112155510.JPG

そして、ワインもドレスコードにあわせたピンク(ロゼ)で!

南仏プロヴァンスのロゼワインを専門に扱うロゼレガンスさんのラインナップ

20181121615.JPG

楽しいパーティに参加してチャリティもできる!素敵なイベントでした。

2018112163342.JPG