2013年09月

仲良し

スタンダードプードルのカラニ長毛のシェパードのアティラ。週三回のトレーニング仲間。どちらも男の子 ですが、とっても仲良し。 いつもトレーニングの後仲良く遊んでいます。特にカラニ」は他に女の子もいるのになぜか 男の子のアテ…

ホームページリ二ューアル

兼ねてから念願のホームページりニーューアルがついに完成しました。わかりやすく、見やすく改良した新しいホームページで、南郷ドッグスクールの 様々な取り組みを発信していきますので、スクール生の皆様、これからもご協力お願いいた…

ハーブパック

ハーブパックをしてるのはトイプードルのシェーりーちゃん 週三回トレーニングに来ています。火曜日はトレーニングが終わってから バークにあるトリーミングサロン、ホットドックスでシャンプーすることになっています。 一日でトレー…

小梅

保護犬の小梅ちゃん。週三回トレーニングに来ています。目が見えな いので声だけで素早く反応するよう お勉強しています。 みんなとも仲良くできるようになりグランドでも楽しく走りまわっています。 のびのびと遊んでこれからもお勉…

がまん大会

がまん大会の練習中。 お知らせです10月20日、第三回がまん大会を行います。みなさん、日頃の練習の成果を発揮し、優勝目指してがんぱってください 今年は誰が優勝するのでしょうか    

カラニ復活

    しばらく学校をお休みしていたスタンダードプードルのカラニが帰ってきました。みんなと久しぶりの再会をし、記念撮影。 またお勉強や遊びに頑張ろうね

つりコーナー

つりコーナー
自分の趣味である、釣りのコーナーです。 唯一、いろんな事を忘れて無心で楽しめるのが釣り。魚が釣れたときは本当に嬉しいですね。 大事にしたい時間です。 いままでに釣った魚 スモールバス スモールバスでこのサイズはちょっと自…

思い出コーナー

思い出の写真を載せているページです。 トンバとの思い出 昨年(2009年12月)、自分の人生を変えたといっても過言ではない長い旅の友、トンバが息をひきとりました。 彼との思い出の写真です。 初めての国際大会すごく緊張した…