2019年wusv世界選手権の予選会  結果ご報告

2019421124038.jpg

2019年wusv世界選手権の予選会が先日無事に終わりjackとイタリアに行く事になりました。
服従は私があらゆる所でミスをし、、、jackの動きで助けられた部分はありますが、、反省です。
防衛は昨年から比べたらかなり良くなっていてヘルパーをしてくださっっている方々には本当に感謝です。
練習の成果が出てると思います。
ありがとうございました。
追求はまずまず安定した作業で
あとは自信を付けさせることが必要かと思います。
追求にあたってはトレーニングの場所を協力してくださっている方々にも本当に感謝です。
ありがとうございました。
またこの大会を支えててくださっている協会の方々、、寒い中審査をしてくださった審査員、設営から運営、片付けまでしてくださったスタッフの皆さま本当にお疲れ様てした。イタリアではjackの良いところが出るようまたトレーニングに励みます。これからもみなさん末永くよろしくお願いします。
仲間がいてこのスポーツを一緒に楽しめる事に幸せを感じてます。