ありがとうフレッチャー

先日、フレッチャーが癌のため息をひきとりました

フレッチャーとは長きにわたり大会にもチャレンジし、世界大会にも出場しました

201871612312.jpg

自分の中では、フレッチャーをちゃんと理解してあげることができず、うまくトレーニングをしてあげられなかったのでは、という思いもあります。

でも、フレッチャーはいつも明るく落ち込んだりすることはありませんでした

2018716134756.jpg

そんなフレッチャーが病気を患い、元気がなくなっていく様子をみていると、

いう事を聞かなくても、ウンチを食べちゃってもバスタオルを食べちゃっても

なんでもいいから生きていてほしい、と思いました

20187161471.JPG

 

いつも一緒にいて自分の生活の一部だったフレッチャー

2018716153550.JPG

いなくなってしまって本当にさみしいです

相棒との別れは悲しくやりきれませんが、

フレッチャーと出逢えたこと、一緒に頑張ってこれたこと、本当に良かったと思っています

201871615371.jpg

ありがとうフレッチャー