トリミングサロン、ホットドックス

先日いつもお世話になっている元町にあるトリミングサロン「ホットドックス」へ行ってきました。

2015310181544.JPG

2015310183324.JPG

オーナーの吉田くんが新しくワンちゃんを飼ったとのことで会いに行ってみると、エアデールテリアの女の子、6ヶ月半の時計ちゃんがいましたheart04

2015310182947.JPG

とてもフレンドリーで可愛い女の子ですshine

2015310183250.JPG

時計ちゃんは以前ご紹介した南郷ドッグスクールの生徒さん「マルちゃん」と姉妹。

マルちゃんも吉田くんにカットしてもらっています。

エアデールのトリミングは特殊でトリマーさんでもこの技術を身につけている人は少ないですが、吉田くんはただいま、その技術を身につけるため、猛勉強中sweat01

201531018342.JPG

トイプードルや大型犬まで丁寧にトリミングをする吉田くんですから特殊なカットのエアデールも月日を重ねていくうちにドンドン上達していくと思いますup

向上心旺盛な吉田くん
私も応援しますよ~、頑張れ〜punch