犬との散歩

たまには自分の事もお伝えしてみようかとconfident

朝と夜の自分の犬との散歩コースです。

2014112165632.jpg

散歩は癒しの時間でもあり、もっともリラックスできる時間なので大事にしてます。

因みに朝4時半ごろ起床、朝御飯を食べ、その後ジョギンク、犬との散歩という流れで進んで行きます

散歩2.jpg

よく犬との散歩のとき話掛けられると話が長くなり、運動にならなくて困ると聞くのですが、それはその方やその犬が声を掛けたくなるオーラが何気に出ているのでしょう。(笑)

私は一切それはありません!きっと「話掛けるなよ!」オーラをムンムンに出しながら散歩してるのでしょうpout

誰一人として声を掛ける人はいなく、坦々と犬との散歩を楽しんでおります。(笑)

声を掛けられ自分がドックトレーナーだとわかると話が長くなり、やっかいな事になるので、散歩中は、ただただ、犬との散歩を楽しんでおります。

散歩3.jpg

犬との散歩の仕方は色々dog皆さんも日課の散歩を楽しんでくださいhappy01

写真は国際水泳競技場。好きな散歩コースですが、特に夜、高台から見る景色が良いです

※夜景はちょっとピンぼけでしたcoldsweats01

2014111195521.jpg

2014111195559.jpg