久しぶりのブログ更新

ブログの更新がとっても久しぶりになってしまいましたsweat01

暑い夏の間も生徒犬達と頑張っていましたがcoldsweats01

環境が変わってなかなかパソコンに向かう時間がなく、ご無沙汰してしまいましたbearing

 

またこれからトレーニングの様子や日々のでき事など、ポツポツと載せていきますので、見てくださ~いdog

 

今日は、最近生徒になった新人犬のご紹介ですsign01

黒ラブのアビーちゃん

2014104172926.jpg

シェパードのさほちゃん

2014104173841.jpg

2頭とも7か月ですが、どちらも賢く聞き分けの良いおりこうさんな生徒ですshine

201410417407.jpg

まだ身体ができていないので、トレーニングの後も2頭でたくさん遊ばせています。

2頭が仲良しなのと、とっても広い場所なので、いつまでも楽しそうに遊んでいますheart04

2014104174421.jpg

今の時期はトレーニングにも遊ぶにも犬にとっては最適な気候なので、みんなにいっぱい走り回ってもらいたいですhappy01

…ですが、台風が近づいているようなので皆さんご注意をsign03