クリスマスパーティー

2013121711194.JPG

これはと言うと、はいsign03今年もドッグスクールのパーティーが

バークで開かれました。xmasrestaurant

20131217112454.JPG

お忙しい中、たくさんの方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

happy01shine

 

20131217113854.JPG

私もクリスマスらしくちょっとおしゃれをしてeye(髪をショートにしました。coldsweats01)

20131217114847.JPG

料理はクリスマスならではのごちそうが並び、パーティーを盛り上げました。lovelyrestaurantbarbeer

201312171252.JPG

2013121712556.JPG

そしてパーティーをさらに盛り上げてくれたHYCLADさんの

バイオリンとギターの生ライブsign03notehappy01

20131217121628.JPG

みなさんなかなか普段聞くことのない生ライブに聞きいっていました。lovelynote

終盤は私から一頭一頭犬dogの紹介をし、第三回がまん大会の優勝者の

二ューちゃんパパからは優勝した思いを語っていただきました。

20131217123110.JPG

最後はジャンケンrockscissorspaperでキッチンドッグさんやHOTDOGSさんからのクリスマスプレゼントをプレゼントsign03

happy01despair

2013121712396.JPG

 

20131217124144.JPG

20131217124235.JPG

こうして穏やかな時間はあっと言う間に過ぎていき、今年のドッグスクールのクリスマスパーティーは終わりました。xmasnote

今年一年、至らないところもあったとは思いますが、これからも

みなさんの犬dogとの生活をサポートできるようがんばっていきたいと思います。happy01

お越し下さったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。happy01

メリークリスマスsign03xmassnow