友達

先日久々、高校の友達に会いましたheart04
2015421192638.JPG
いつも東京で会っていましたが、今回は私が住んでいる横浜でnote
中華街でランチし、その後は中華街にある雑貨屋やパンダ館に行ったりhappy01
毎日のように中華街の前を通っていてもこんなにじっくり見たのははじめてcoldsweats01
近くにいるとそんなものですよねsweat01
 
私以外はみんな子供がいて、孫がいる子もいましたsign01
私にとっては、高校時代から何十年たっても変わらない、みんな気さくでやさしく笑いが絶えない友達shine
みんなからしてみれば、ほんわかしてのんきな私が一人で仕事している姿は想像できないらしいですcoldsweats02
 
友達と過ごす楽しい時間はあっと言う間でしたheart01
この次もまた横浜で会う予定ですnotesまた楽しい時間を過ごせるのが待ち遠しいheart02