競技会

先日、朝霧高原で82頭の犬が集まりSVJの競技会が盛大に行われました.。今回私は出場するのではなく、IPOの追求の審査員。sweat01

20141211112833.jpg

こんな景色の素晴らしいところで審査をやらせていただきました。sun

20141211112559.jpg

上手くできたかどうかは私が判断する事ではないですが、何とか無事に終わりホッとしてます。
出場されたみなさん、スタッフのみなさんも寒い中本当にお疲れ様でした。

20141211112758.jpg

しばらくIPOの競技から離れていましたが、
仲間に会うとストイックにトレーニングに没頭していた頃が懐かしく思えました。
20141211112729.jpg
一頭の犬を何年もかけてトレーニングしていくことはエネルギーがいる事です。
ですが、さまざまな問題を抱えながらでもあきらめずに続けていかなければ、自分の頭の中でイメージしている理想に近づくことは出来ません。
今まで何年もやってきて自分に満足した事はないですが、自分についてきてくれた犬達には感謝の気持ちで一杯ですconfident
そんな気持ちを思い出した競技会でした。
みなさん、本当にお疲れ様でしたhappy01