ドイツ

皆様に休みをいただき、ドイツ、アウグスブルグにwusv世界シェパード犬連盟審査員養成セミナー&試験に行って参りました。

2014617133341.PNG

これは推薦と今までの実績が認められ書類選考を得てはじめて参加することが

できます。

2014617133758.PNG

二日間の超ハードな講義を受け、最終日にビデオを見ながらの採点形式のテストと

面接。汗びっしょりcoldsweats02のドキドキの試験でしたが無事合格することができました。

晴れてwusv訓練審査員となりましたが大事なのはこの後。

信念を持ち何事にも動じず公平な審査ができる審査員となるよう精進していきたいと思いますeyescissorsrock

2014617135553.png

 

wusv中央委員、元sv審査委員長ディ―ゲル氏と。合格書を受け取って。

20146171405.png

石原さん、山口さん、私、svドイツシェパード犬協会、wusv会長、ヘンケ氏、山田さん


2014617145717.jpg

sv本部の前の銅像

2014617145836.jpg

sv本部に飾られているsvのマーク。かっこえーhappy01

20146171512.jpg

sv本部で最初に作られた血統書。1907年もの。歴史を感じますね。