すみれちゃん

2014530115454.jpeg

保護犬のすみれちゃんです。今の飼い主さんと出会ってからは

幸せに暮らしてます。この間、しつけ教室にきてくれました。

散歩のとき引っ張るので歩く練習ととまって座らせる練習をしましたが

すみれちゃん自身がトレーニングに興味があるのか覚えが早いです。

トレーニングはある時は徹底して教えなきゃいけないときもありますが

まずは興味を持ってくれるとスムーズに進んでいきます。

家が遠いので回数多くは来られませんが、トレーニングのコツをマスターして

がんばってください。rock

トレーニング終わってからは小梅ちゃんを含めいつもの保護犬の仲良しメンバーで

グランドいっぱい走りまわりましたrun

201453012942.jpeg