アティラのお誕生日パーティー

 

 

2014481692.JPG

今日はアティラのお誕生日パーティーpresent

アティラのご家族といつも遊んでいるスクール仲間のアルちゃんとカラニが参加して楽しい時間を過ごしました。lovely

20144816158.JPG

アティラの妹、ニキータちゃんもアルちゃんカラニを見て大喜び。happy01heart04

アティラと一緒に育っているので大型犬を見ても全然怖がりません。

201448162933.JPG

これはdog専用のゲーム。考えて遊ぶようになっています。

201448163544.JPG

アティラはさすがに慣れているのかこのとうり。good

カラニも考えながらトライしていましたが、アルちゃんはまったくもって考えようともしません。coldsweats01201448164118.JPG201448164152.JPG

アルちゃんらしいです。happy01

アティラは6月でオーストラリアに帰ってしまいますが今日のこの楽しい日を覚えていてくれるとうれしいです。weep

201448164740.JPG

お誕生日おめでとうアティラsign03