つりコーナー

自分の趣味である、釣りのコーナーです。
唯一、いろんな事を忘れて無心で楽しめるのが釣り。魚が釣れたときは本当に嬉しいですね。
大事にしたい時間です。

いままでに釣った魚

スモールバス

ちょっと自慢のサムネイル画像

スモールバスでこのサイズはちょっと自慢。

スモールバス

大きくなないけど

大きくはないけど久々の琵琶湖のバス。

メキシコ

メキシコへ

一度は行ってみたかったメキシコへ。
数も大きさも想像以上でした。本当に楽しかった~。

メキシコ

メキシコへ2

 

メキシコ

メキシコへ3

メキシコ

メキシコへ4

秋田

秋田はやはり楽しいのサムネイル画像

暑かったけど秋田はやはり楽しい~。

琵琶湖

朝から

朝から何故かバカバカと釣れた。

琵琶湖

朝から2のサムネイル画像

 

冬の利根川

冬の利根川のサムネイル画像

冬の利根川。

冬の利根川

冬の利根川2のサムネイル画像

ちょっと自慢のサイズのバスが釣れました。

久々の琵琶湖

久々の琵琶湖

何とか釣った一匹。
秋をちょっと感じた釣りでした。

最近琵琶湖で

自己記録

一応自己記録56㎝です。
お願いだから逃げないでー!と叫びながら釣りました。 そ
れにしてもこの日は本当に疲れて、帰る途中ダウンでした。

芦ノ湖で

芦ノ湖で

本当に綺麗な所です。
釣るのは難しい湖ですが、釣れたので尚更感動です。

長良川で

長良川で

トレーニングの合間に釣れてしまった。
52.5センチメートルで大物。長良川のバスは綺麗ですね。

琵琶湖で

琵琶湖で

ちょっと小さいけど。

スモールバス

50センチメートルまで

50センチメートルまではいかなかったけど。

秋田の野池で

カエルのルアー

カエルのルアーで釣りました。
おもしろいくらいにバコーンと出てきましたね。サイズではなく、このカエルで釣れた事が感動です。

秋田の八郎潟で

おかっぱりで

ボードからではなく、おかっぱりで。
そこそこのサイズかな。

秋田の八郎潟で

今年も秋田に来ました

今年も秋田に来ました!
本当にいい所ですね。

秋田2日目

今日帰ります

今日帰りますが、何匹か釣れて本当に楽しかった。また来たいですね。

長良川で

長良川で最初に釣れた魚

長良川で最初に釣れた魚。小さいけどうれしかったですね。

秋田の八郎潟で

ボードから釣りました

ボードから釣りました。
秋田の釣り、本当に楽しいです。