IPO 1 防衛

ちょうど1歳半になったjackですが、先月のベルギーでの特訓の甲斐もあり、先日IPO1の試験を受け無事に合格できましたpass
 
IPOは3課目ありますが、特に緊張したのがこの防衛
ベルギーでの練習では自分のコントロールが上手く出来ず落ち込んだりもしましたが、帰って来てから言われた事を思い出しトレーニングを続けてきましたbearing
IPOは多くの方々の協力をもらいながら出来上がっていきますが、なかでも防衛はヘルパーと一緒に作りあげていく課目。試験や競技会で良い評価をもらえた時は特に嬉しい課目です。結果は98点shine

 

まだまだ課題はありますが、これからもヘルパーと一緒にトレーニングして頑張りたいと思いますhappy01

 

今回のIPOの審査員の益田さん、静岡のスタッフのみなさん本当にありがとうございましたconfidentそしてお疲れ様でしたheart04