第3回がまん大会

11月10日、天気cloudにも何とか恵まれ、第3回がまん大会を行うことができました。

11頭の犬達があらゆる誘惑にも負けずrock最後の1頭が決まるまで戦いぬきます。sign01

がまん大会練習

まずは軽く練習をし、本番スタートsign03

本番

みなさん、待てをかけて、dogのもとを離れます。

そしてあらゆる誘惑が前から後ろから次々と襲ってきます。coldsweats02

人の誘惑、えたいの知れない誘惑、食べ物の誘惑、次々と試練が襲ってきます。coldsweats01coldsweats02

誘惑2

誘惑3

そしてその誘惑にも負けず、最後に残ったのがこの2頭、アルちゃん、ニュウちゃん、annoydog

アルちゃん、ニュウちゃん

すべての誘惑をクリアしてがまんずよく生き残りました。

私からしてみれば、信じられませんでした。正直、いつも悪さして怒られていた2頭です。

よくぞ、ここまで進歩してくれたかと思うと、涙が、、、、、、、、weep

アルチャン伏せる

そして最後はアルチャンが伏せをしてしまいニューファンドランドのニュウちゃんが残り

優勝が決まりました。scissors

 

ニュウちゃん、優勝おめでとうsign03本当によくがんばりました。

ニュウちゃん

2013111117616.JPG

第1回ガマン大会のとき、まっさきに動いたニュウちゃん、パパは今回優勝した夢をみたそうです。

よかったですね。これは夢ではなく現実になりましたよ。おめでとうございます。

 

20131111172110.JPG

三位はMシュナウザーのアレックスくん、初出場でお見事ですscissors

 

20131111172626.JPG

左から2位のアルちゃん、1位のニュウちゃん、3位のアレックスくん。

入賞おめでとうございます。sign03

そして出場してくださったみなさんお疲れさまでした。入賞できた子もできなかった子も

よくがんばったと思います。笑いありhappy01、感動ありweepの第3回がまん大会はこうして

ニュウちゃんの優勝で終わりましたが、これからもみなさんの犬との生活を楽しんでもらえるよう、

トレーニングに励み、イベントなどを計画して頑張っていきたいと思います。

最後にみんなよく頑張ったよfullmoonhappy01rock