スタッフブログ

泰麒(たいき)くん

泰麒(たいき)くん
新入生の泰麒(タイキ)くん。   久々の黒柴ですが人懐っこく、迎えに行くと待ってました!とばかり車に乗り込みます。まだお勉強に行っていると言うより、いろんな犬や人に会えると思っているらしく、、、そのうちお勉強しに行くんだ…

新年のご挨拶

新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます 昨年はたいへんお世話になりありがとうこざいました。 今年もよろしくお願いします

クリスマス

クリスマス
2018年のクリスマスは、犬と一緒のクリスマスパーティー@パンケーキリストランテ!で過ごしました。 パンケーキリストランテは訓練生のデイジーが店長をつとめるお店。 お店からはシンガーによるクリスマスソングのプレゼントもあ…

ありがとうフレッチャー

ありがとうフレッチャー
先日、フレッチャーが癌のため息をひきとりました フレッチャーとは長きにわたり大会にもチャレンジし、世界大会にも出場しました 自分の中では、フレッチャーをちゃんと理解してあげることができず、うまくトレーニングをしてあげられ…

テストエントリー (表示確認用)

テストエントリー (表示確認用)
見出し2のスタイル エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エ…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。